" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

負けました

今年は公式戦2度目のカープ観戦

一昨日はみかぼんサンの羨ましい話を聞き

昨日は柿さん&でぶさんの悔しい話を聞き

今日は勝ち越しを願っての参戦
e0177509_2259638.jpg

試合前にはスラィリーのパフォーマンスもあって
e0177509_2259613.jpg

期待感いっぱい





だったのですが…


結果は0-4、しかも内海に完封負け

連夜の遊び疲れも手伝って

もうiPhoneの文字がまともに見えません(´Д` )




次回こそは宮島さんを大合唱して帰りたいと

つくづく思います(^o^)




いつもお世話してくれるママ友

内野自由席の一番前を開門と同時に

マイテーブルのように使えるスペースを確保してくれます
e0177509_225971.jpg

シート料金も安くて、モノも置けるベストな席です

どうもありがとう♪




オマケ…

こういう表示ってスキだよん!!
e0177509_2259735.jpg






iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2012-06-29 16:34 x
あ~行かれてたんですね(T_T) 昨日はテレビ観戦。いいとこなしだったですよね(T_T) 堂林くんも、昨日は沈黙だったし・・あ、堂林くんのユニホームお持ちだったですよね♪ 私も、ファンで☆ 20歳・・若~い^_^; うちは日曜日行く予定です。 
Commented by h-amuse at 2012-06-30 17:31
鉄板焼き どんとこさんへ

残念な日に観に行ってしまいました(;一_一)
堂林ユニデビューだったんですけど・・・
今村くんといい、みんな末っ子と同い年
よその子はしっかりしてます(笑)
今日も残念な結果だったけど、明日は野村くんの予告先発だし
しっかり応援してきてくださいね~~~♪
by h-amuse | 2012-06-28 22:58 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧