" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広ブロナイト001

オフ会に行ってきました

会場はビストロエメ
e0177509_234422.jpg

ブロガーさんの写真は一切撮ってないし
e0177509_2344318.jpg

お料理も目の前にあるのを撮っただけだから
e0177509_2344321.jpg

全部は撮りきれてないけど
e0177509_2344368.jpg

お久しぶりの方や、実際にお会いするのは初めての方

こういう機会でもないとなかなかお話できないんだよね
e0177509_2344478.jpg

ひまちゃんともお喋りできてよかった


やっぱ、オフ会はいいねぇ〜




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by まさちゃん at 2012-06-27 23:55 x
わっ、早い!!
今日はどうもありがとうございました。
楽しいひと時でしたね♪
Commented by h-amuse at 2012-06-28 11:33
まさちゃんへ

こちらこそ昨夜はありがとうございました
早速FBの友達申請もしてくださり
ブログからの~ 楽しいご縁にワクワクです
これからもよろしくお願いしますね(^o^)丿
Commented by ⑦パパ at 2012-06-28 11:54 x
ご主人が眼鏡メイダんじゃっとね><; もったいない
Commented at 2012-06-28 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobee at 2012-06-28 16:03 x
昨夜はありがとうございました
最後にご挨拶できて嬉しかったです♪
ご主人、お歌お上手!
Commented by くぅー at 2012-06-29 00:11 x
プッチママが プッチパパに いつのまにか入れ替わりの術♪でしたね\(~o~)/ 楽しかったです・・・!
Commented by くりき妻 at 2012-06-29 06:16 x
とっても楽しかったです☆
お料理の写真がいっぱいで思い出しながらよだれが出そうです(笑)実は写真を撮り忘れました(#^.^#)
特にエビが美味しかったなって♪
また、よろしくお願いいたします)^o^(
Commented by 銀蔵 at 2012-06-29 08:55 x
先日はどうもありがとうございました。
料理の写真を見てたら、腹が減ってきました。。・。・

またお会いするのが楽しみですね~☆
Commented by h-amuse at 2012-06-30 15:57
⑦パパさま

自分でやったけぇ、文句は言わんよ(^_^;)
とりあえずは掛けられるけどやりくりできたら
またパパにお願いします<(_ _)>
Commented by h-amuse at 2012-06-30 15:59
ぎぢえちゃんへ

お料理美味しかったし食べきれないくらいありましたね♪
おしゃべりもしないといけなかったし(笑)
いい機会を設けていただきました
またわんこオフ会とかやりたいですね
Commented by h-amuse at 2012-06-30 16:20
nobeeちゃんへ

遅くなりましたが・・・・ オフ会楽しかったです♪
なぜか呼んでないのにダンナが乱入し(>_<)
nobeeちゃん以上にシャウトしたようで
ご迷惑をおかけしました。。。。。。
Commented by h-amuse at 2012-06-30 17:14
くぅーさんへ

ダンナは⑦パパとくぅーさんがいるって聞いただけで
当たり前のように入って行っちゃいました(^_^;)
とても楽しかったようです・・・
お世話になりました

あ!もちろんワタシも楽しかったです\(~o~)/
Commented by h-amuse at 2012-06-30 17:24
くりき妻さんへ

今回も和リメイクのスカートがとても素敵でしたよぉ♪
自分じゃできないからいつも憧れの眼差しで見つめてます(*^_^*)
オフ会ってなんだか不思議な会ですよね
普段そんなに会ってなくても話題には事欠かないし
新しい発見やら、なるほどね~ってこと
すっごい楽しくて、またこういう機会があったら参加させてほしいです

料理の写真も撮りきれなかったけど
エビはオリーブオイルとガーリックの香りで飲み物が進みましたね
shiozyさんじゃないけど
パンがあればいくらでも食べられるって思いました
結局喋るのが忙しくて目の前のお料理も残ってたりしたんだけどね(ToT)
こちらこそ、またよろしくお願いします(^o^)丿
Commented by h-amuse at 2012-06-30 17:27
銀蔵さんへ

遅くなりましたが、こちらこそ先日はありがとうございました
銀蔵さんはこうの先生の写真に全部入ってましたね(*^_^*)
広ブロ吹奏楽部も楽しそうですねぇ~~
いろんなお話を聞けるのが楽しくって
またよろしくお願いします(^o^)丿
by h-amuse | 2012-06-27 23:43 | 楽しいこと | Comments(14)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧