" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

2012.6.26のプッチとシータ

前撮りで新郎新婦と一緒に

ミニチュアダックスの母娘が来てくれました

手作りのウエディングドレスをお揃いで着たり

ウェルカムドッグもこの子たちのイメージで作ってあって

とっても可愛かったのですが

ネタバレしてはいけないのでココでは紹介できません

(ってか、ワタシのカメラでは撮れてないからなぁσ(^_^;) )

前撮りが終わって、一息ついたときのプッチとシータ
e0177509_23561635.jpg

e0177509_23561693.jpg

椅子の上に落ち着いたら
e0177509_23561731.jpg

しばらくは2匹で遊んでいたけれど
e0177509_235617100.jpg

やっぱりお決まりのこのポーズ
e0177509_23561775.jpg

今日はケンカせず仲良く
e0177509_23561857.jpg

e0177509_23561844.jpg

眠いのに寝られないみたいな感じで
e0177509_23561828.jpg

こっちを気にしつつも
e0177509_23561917.jpg

瞼が仲良し…って雰囲気でした




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-06-26 23:55 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧