" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お昼寝ちう

人が集合写真の台紙貼りやら

セレクトデータのアルバム作りをしている傍で
e0177509_15593746.jpg

なんとも気持ちよさそうに昼寝する2ワン
e0177509_15593822.jpg

一時、シータから変な声が…
e0177509_15593878.jpg

しゃっくりだったのか

寝言だったのかよくわからない音でした
e0177509_15593948.jpg

羨ましいほどの寝入りっぷり
e0177509_1559394.jpg

途中こんな格好したり
e0177509_15594012.jpg

e0177509_15594043.jpg

お嫁に行けないよ。。。 あ、オスだった(^◇^;)
e0177509_15594091.jpg





iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by kose at 2012-06-25 11:06 x
ほんとーーに2人とも気持ちよさそうに寝んねしてますね(*^_^*)
ところで。。。。
プッチちゃんもシータ君も、この上に自分でジャンプして登るのぉーーー?!
細いあんよだよね。。。
うぉーー想像したらなんかハラハラしちゃうね^_^;
Commented by ナナママ at 2012-06-25 20:01 x
ここにも、、、可愛い写真が~~~
今日は、あちこちで、癒されちう。
Commented by h-amuse at 2012-06-26 01:10
koseさんへ

気持ちよさそうに寝てるでしょ!
家も店もお構いなしに好きにしてますよ^^;

プッチもシータも、小さい頃から椅子の上にジャンプして登ってます
椅子に座っている膝にも平気でジャンプしてくるんだけど
プッチはだんだん元気がなくなってきて
近頃では踏み切るまで自分なりに考えてジャンプしてきます
シータは全然平気!!
「ひょい!」っと軽々上がってきます
小さいけど体重は軽いからできるんですね♪
Commented by h-amuse at 2012-06-26 01:14
ナナママさま

「可愛い」と言ってもらえると
ワタシが喜びます~~~♪
ペットと子どもには勝てませんねぇ(*^。^*)
ワタシもよそ様のワンちゃんネコちゃんに癒されます
by h-amuse | 2012-06-24 15:59 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧