" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

長崎ともお別れ

長男が7年余り住んだ長崎のアパート

今朝は持って帰る荷物を積み込んだり

不用品を業者に引取りに来てもらったりしながら

7年間溜まったヨゴレとみんなで大格闘しました

頑張ったから随分キレイにはなったけど

壁のクロスとか、どうしても落ちないところもあったね

お昼過ぎには掃除も終わって、いつでも鍵を返却できる状態

管理会社との約束が4時だったからちょっと時間があるね

お腹空いたし、アパート近くの中華料理店 万園へ

ここは「ケンミンショー」で皿うどんが紹介されたお店だけど

長男は行ったことがなく

友達の評判も「ビミョー」っていうことだったから

さて、どうする?

怖いもの見たさ的にやっぱり行ってみよう!!

ちゃんぽんセット
e0177509_20484860.jpg

不味くはない… しかし、美味しいという訳でもない

ホントにビミョーな味でした

リンガーハットの方が安定して美味しい気がする(^◇^;)



ご飯食べてお腹も落ち着いたから

汗を流しに、稲佐山にある温泉施設「ふくの湯」にも行ってきました

時間がなかったから大急ぎで入ったけど

炭酸温泉や泡風呂も数種、サウナや露天風呂、電気風呂まであって

できればゆっくり来たかったなぁ



アパートに戻って鍵の引き渡しも済み

「7年住んでいた割にはキレイに使っとってですね」

と褒めていただき(そりゃあんだけ掃除したらごまかせるじゃろ)

もうこれで長崎に行く名目がなくなってしまったと

チョットだけ寂しい思いがしています

e0177509_20484974.jpg


もう少ししたら、留守番のプッチとシータに会えるよ



iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-06-22 20:48 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧