" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おいてけぼり

明日から長男の引越しに行ってきます

なるべく身軽にして帰るつもり

掃除道具やら、組立物の分解用の工具などを準備して

IKEAの袋は重宝するから持って行こうと思ったら
e0177509_23504048.jpg

しっかりお邪魔してきました
e0177509_23504133.jpg

一緒に連れて行ってあげられればいいんだけどね…
e0177509_23504126.jpg

おいてけぼりです

プッチと一緒に仲良く留守番してね




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-06-21 10:58 x
後ろ髪引かれシリーズですね~
お気をつけて、いってらっしゃい!!!
お帰りになったら、、、
イタチちゃんの話おしえてね!!!
Commented by kose at 2012-06-21 11:17 x
まァー(●^o^●)
なんて可愛らしいのぉ~~^m^
一緒にお供したかったのね♪
Commented by うえのっち at 2012-06-21 11:18 x
お留守中はしっかりお世話しますから
心配しないでくださいね^^
また、写メします。
Commented by h-amuse at 2012-06-22 00:08
ナナママさま

やっと座ったって感じです
引き渡しまでまだやることは残っているけど
それはまた明日・・・

イタチの話などなど・・・ワタシもナナママに聞きたいことあるし
絶対時間作ってお邪魔しますね
Commented by h-amuse at 2012-06-22 00:10
koseさんへ

出かける前にケージに入れたら
やっぱり置いて行かれるのがわかったみたいで
すっごい悲しい目をしてました
帰ってからの熱烈歓迎が思いやられます^^
Commented by h-amuse at 2012-06-22 00:13
うえのっちぃ〜

ありがとう♪
わがままいってごめんなさい
うえのっちとkunikoさんにお願いできるから安心して出かけられます
明日の夜には帰ります
by h-amuse | 2012-06-20 23:50 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧