" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シャレオ古本まつり最終日

消耗品を仕入れにデオデオへ行く用があったので

今日までだったシャレオ古本まつりに

昔懐かしい雑誌や地域の記念誌や面白そうなものもいっぱいあって

見るだけでも楽しい♪

銀蔵さんの著書は残念ながらワタシが帰った後で再入荷したようですが

FURIFURIしっぽ棚で興味のある本を見っけたので連れて帰りました
e0177509_23534127.jpg

なるべく早いうちに読みたいな☆



ちょうどお昼時だったので、今まで行けなかった一蘭へ

好みを書き込んで、ネギ増量の半替玉をオーダー
e0177509_23534259.jpg

しばらく待つとやってきました
e0177509_23534268.jpg

箸あげ〜
e0177509_23534316.jpg

ネギ増量したから

カメラマン社長が半分ちょうだいって言ってたんだけど

分けられるだけの量はなかったからワタシ独り占め

替玉もかためです
e0177509_23534325.jpg

全部食べ終わると出てくるこのメッセージ
e0177509_23534381.jpg

うーん、博多で食べた時の方が美味しかった気がする

チャーシューもちょっと残念だったし

今日のオーダーで約千円

これだけ出すんだったら他のお店の方がCP高いなぁ




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-06-19 09:32 x
一蘭、まだ未体験ゾーンです。
一回は、行って見ますね!

ツバメのお話。
十数年前、お散歩途中でツバメの巣拾ってきたパパ。
オオゴトでした。
朝動物園にお願いするまでの半日。
また、聞いて下さい、ペコリ。
Commented by ナナママ at 2012-06-19 09:32 x
安佐のまちがいです、ごめんなさい。
Commented by h-amuse at 2012-06-19 15:18
ナナママさま

そうですね、味の好みは人それぞれ
その日の気分で細かくオーダーできるし
味集中カウンターを経験してみてください

拾ってきたツバメの巣・・・ オオゴトだったんですか???
気になるぅ。。。。。
我が家も拾ってきたフェレット(と思っていたチョウセンイタチ)を
安佐動物園に持っていったことがあります
ここからプッチに繋がるストーリーが(*^。^*)
やっぱり時間作らないと!!!
Commented by yoroten at 2012-06-20 11:06 x
ツバメ、ASA ZOOと聞くとウズウズしてしまう。
そっと行って窓越しに聞かねば!
Commented by h-amuse at 2012-06-21 00:47
yorotenさんへ

どんな話が出てくるやら・・・(^^♪
ナナママと話しているときに
yorotenさんの姿を探してしまいそうです(笑)
そっと行って窓越しに聞かねば!
by h-amuse | 2012-06-18 23:53 | 楽しいこと | Comments(5)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧