" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

いつもありがとう、ぐるあそメンバー

毎週美味しいモノを作ってくださるシェフをご紹介いただき

再訪したいお店がどんどん増える中

忘年会は~? 年度末のお疲れさん会は~? もう夏になるよ~~~!!!

と、なかなかスタッフ一緒に懇親会?慰労会?をする機会が持てず

やっと実現しました!!



皆さん忙しい方たちなので、やはり全員集合とはいきませんでしたが

今回は10人で、中区小網町の「創作キッチン Meals' 」
e0177509_17483524.jpg

エビスの生で乾杯



今回は飲み放題つきの料理はお任せ

まずはバーニャカウダ
e0177509_17504818.jpg

サーモンとアボカドのサラダ
e0177509_17514165.jpg

ササミのソテー、中はレアで柔らかい~~♪
e0177509_17524537.jpg

ここはカウンター席のみ10席のお店

そこへ10人貸し切りでみんな1列に仲良く並んでワイワイです
e0177509_1754162.jpg

牛スジのトマト煮込み
e0177509_17544094.jpg

ここで席替え(^o^)丿

オンエアでは同じ回に映っていても、収録は別々

はじめましての方もいらっしゃったのでしっかり親交を深めてもらいたいもんね



オクラのソテー
e0177509_17564286.jpg

とろっとろに煮込まれたチャーシュー、これもう大好き♡
e0177509_17574587.jpg

鶏モモのバジルソースソテー
e0177509_17585080.jpg

3時間があっという間で、しっかり飲んでしっかりしゃべって楽しい時間でした


T社長は来週オンエアーの番組編集を

この後2次会も済んでから夜なべして頑張ってらっしゃいました\(~o~)/




ひろしまケーブルテレビ HICATでオンエアー中
「グルメと遊びの情報スポット ぐるあそ」
放送エリアは広島市東区・南区・安佐南区・安芸郡府中町
「MEGA EGG 光テレビ by HICAT」でご覧いただます
週代わり月曜日更新の30分番組
放送時間は ⇒ 毎日8:30、11:30、16:00、21:30



広島ブログ
1日1回 ポチッとね006.gif

ご訪問ありがとうございます040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-06-15 18:00 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧