" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチ、7歳になりました

プッチは今日で7歳になりました

生まれてから3カ月目で我が家の長女となり

思春期真っ只中の息子たちとの橋渡し

息子にすら見せたことのない笑顔をカメラマン社長から引き出すなど

プッチなしでは考えられない生活となりました

去年は思いがけずシータという弟もでき

「自分は人間!」と思い込んでいたプッチも

少しは犬らしい姿も見せるように・・・(*^_^*)

そろそろシニア犬の仲間入り

白髪も増えてだんだんワタシと同じような年に近付きつつあり

シータのように元気いっぱいではありませんが

まだまだ折り返し地点には早い

我が家の、お店のアイドルとして頑張ってもらいます(^o^)丿



ローソクないけどお誕生日のケーキ
e0177509_20571364.jpg

美味しいモノにはアンテナバッチリ!!!
e0177509_20575097.jpg

1個まるまるは多いから、シータと半分こだよ

「お座り」
e0177509_20583599.jpg

「お手」はカメラと同時進行できないから撮れなくて・・・

「伏せ」
e0177509_20593686.jpg

「よし!」で猛ダッシュ
e0177509_210263.jpg

プチ子さん、お行儀悪いわよ、お皿の上で食べなきゃ(;一_一)
e0177509_2103673.jpg

シータの晩ご飯はもう要らないかな?(笑)
e0177509_2115376.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by yoroten at 2012-06-09 21:20 x
プチ子ねぇさん、おめでとうございやす!
Commented by h-amuse at 2012-06-10 00:15
yorotenさん、ありがとうございますぅ<(_ _)>

しっかり貫禄出てしまって(ワタシ並に???)
抱っこして欲しくても、自分からジャンプせずに
「ねえねえ」で迫ってきますからね~(笑)

今も隣で寝てますけど
このコたちには癒されますわぁ
Commented by nagomi_hasegawa at 2012-06-11 00:41
遅くなりましたがプッチちゃんお誕生日おめでとう‼
これからもシータちゃんと仲良く元気に過ごしてね~。
ケーキ??美味しそう。
Commented by h-amuse at 2012-06-11 21:16
長谷川マダム、ありがとうございます♪

子わんこだったプッチもすっかり熟女(*^。^*)
元気いっぱいのシータにいつも追いかけまわされてますが
たまには反撃なんかしたり、見ててとても癒されます
マダムのところも家族が増えてますます賑やかになられましたね
多頭飼いもやってみたら意外に苦にならないって思いました
by h-amuse | 2012-06-09 21:02 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧