" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ありがとうございました そして・・・ おめでとう!

先週、皆さんにお願いした満点ママの新キャラクター名の投票


今朝発表されました
e0177509_22541055.jpg

【新キャラクターネーム ふるるちゃんに決定!】
皆さんから225のご応募をいただいた新キャラクターネーム。
Facebook、Fax、メールで人気投票を行った結果、
最も人気が高かったのが「ふるるちゃん」でした。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
そして新キャラクターふるるちゃんをどうぞ宜しくお願いします!


番組Facebookページより




そうです!!


「ふるるちゃん」が採用されました
e0177509_22555095.jpg

(画像はむねちゃんより拝借)

協力してくださった皆さん、ありがとうございました ペコリ


そして…


Dr,でぶさん、おめでとうwww

今日のDr,でぶさんのブログがとてもステキなのでリンク張らせてもらいますね


皆様にお礼申し上げます






広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by Dr.でぶ at 2012-05-31 23:28 x
最後までありがとうございます!

この結果は皆さんのおかげです。
オイラ、おめでとうの言葉は、今回協力・応援・投票してくださった皆さんに
オイラが伝えたい、贈りたい言葉だな、と思います。
本当にありがとうございました!
Commented by 銀蔵 at 2012-06-01 08:17 x
昨日一日アナログ人間やったせいで、歴史的瞬間に乗り遅れてしまいましたよ。。

しかし、ほんま良かったですよね~!!

何回も逆転されたので、嬉しさもひとしおです!!
Commented by h-amuse at 2012-06-01 17:57
Dr.でぶさんへ

おめでとうございますぅ\(^o^)/!
終盤のデッドヒート、抜きつ抜かれつでハラハラしながらも
おかげさまで私も一緒に楽しむことができました
今回協力・応援・投票してくださった皆さんにも大感謝ですね
みんなに「おめでとう!!」
Commented by h-amuse at 2012-06-01 18:07
銀蔵さんへ

私はしょっちゅうアナログ人間な時間帯がありますけど・・・(笑)
昨日はタイミング良く歴史的瞬間に立ち会えました
でも、FBで臨場感たっぷりの情報が後からでも確認できるから
便利な世の中ですよね

結果を見るまではドキドキものでしたが、終わってみればダントツの投票数
これも「でぶさんをみんなで応援したい」って思う気持ちが
カタチになったものですね
ホント、嬉しいし、よかった~~~\(^o^)/
by h-amuse | 2012-05-31 23:00 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧