" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

待つ犬

大好きな人が出かけて・・・
e0177509_23312727.jpg


e0177509_23312830.jpg


e0177509_23312818.jpg

この後ろ姿がなんともね・・・(#^.^#)



こっちはマイペース
e0177509_23312846.jpg

隙あらば寝てます(^_^;)
e0177509_2331299.jpg





iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-05-31 09:05 x
こんな待ち方されたら、、、
可愛くて、タマンナイでしょうね~
Commented by yoroten at 2012-05-31 10:41 x
【いつか試して欲しいこと】
出かけていって、こうしているところへ(そっと)戻ってきて、
後ろから現れてみる。

更には運良く気がつかなかったら「ムギュ」って抱きしめてみるなど。
(驚きすぎるといけないから要注意のうえ)
Commented by kose at 2012-05-31 11:59 x
可愛いよぉーーー!!!
見た瞬間に萌ェ~~でしたよ^_^
待ってる子は、シータたん??かな??

うちも忠犬になってる事あるんですけど、忠犬は大抵ダックスの方ですね。。。
ワンコも性格がそれぞれ違うので可愛くって面白いですよね(●^o^●)
Commented by h-amuse at 2012-05-31 20:23
ナナママさま

こんな待ち方するもんだから、思わずカメラ構えちゃいますね~
帰ってきたら尻尾全開振りで
ヘリコプターみたいに飛んでいきそうですモン
この姿を見てまたメロメロですわ(^_^;)
Commented by h-amuse at 2012-05-31 20:41
yorotenさんへ

【いつかやってみたいいこと】
表から出ていって、裏から回り、
そっと戻って後ろから「ムギュ」って抱きしめてみる

気を消して「そろー」っとやればできなくもない気がする
でも・・・ 店には裏口がない(笑)
Commented by h-amuse at 2012-05-31 20:46
koseさんへ

昨日の一コマでした
待ってるコはプッチです。お尻がでーーんとなってるでしょ(笑)

確かに、忠犬のイメージってダックスの方があるかな?
トイプーは「遊んで!遊んで!」って絡みついてくる気がするナ
同じように毎日過ごしていても性格がそれぞれ違って
飽きませんね~~~(*^_^*)
by h-amuse | 2012-05-30 23:26 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧