" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カメラマン社長至福の時

遅昼食べてホテルにチェックインだけしたら

今度は銀座へ

子どもたちが小学生のころポケモンセンターに行くのに

この辺りをうろついて以来ですね
e0177509_13412869.jpg

カメラマン社長ウハウハの建物発見!!
e0177509_13465564.jpg

まあ、なんというオサレなお店なんでしょう\(◎o◎)/!

カメラマン社長、きっと次はどれにしようか迷っていたに違いありません

この後、実はこの近くに写真館向けのプロショップがあって

そこに行きたかったのですが

あるべきはずの場所にお店が見当たらず

ネット検索すると移転していました・・・ ショック(>_<)

なので有楽町のビックカメラで欲しいもの探索
e0177509_13542256.jpg

広島では扱っていない消耗品を探してみました

近いものはあったけど、ビンゴのものには出会えず

ここでも残念な結果にはなりましたが、いろいろ見られて楽しい♪

途中Feの栄養ドリンク補給をして次なる目的地に!!



東京国際フォーラムに到着するとホールAに向かって長蛇の列ができていました
e0177509_1355743.jpg

はい、一夜限りのアース・ウインド&ファイアーのデビュー40周年コンサートです
e0177509_13555359.jpg

高校の頃からよく聞いてました

(ディスコサウンドだけどディスコには片手で足りるくらいしか行ったことないよ^^;)

案の定、1曲目から立ちました

ココに着くまでにすでに1万3千歩くらい歩いていたけど

そんなこと言ってらんない
e0177509_13591777.jpg

(画像はお借りしました)


2時間弱ではありますが凝縮されたセット内容でしっかり楽しめました♪







昨日までしつこく呼びかけさせてもらった新キャラクター名の投票

無事投票が終了しました

23:59の時点で、ふるるちゃんは310票の得票数

(ちなみに2位のキャラクター名は230票でした)

この後、FAXとメールでの投票が加算され来週あたり発表されます

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2012-05-24 14:18 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧