" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ロッテシティホテル錦糸町

東京でのお泊まりは、これまたスカイツリーが見えるところがいい!ってんで

「ロッテシティホテル錦糸町」

新幹線のビジネスパックでとてもリーズナブルなお値段でしたんよ

それに東京メトロの錦糸町駅と直結しているから

東京移動はメトロの1日乗車券にしていたので便利でした



お部屋の中
e0177509_11421478.jpg

窓から見えるスカイツリー (どんだけお上りさんなん^^;)
e0177509_1143491.jpg

ホテルでは珍しくバスルームが独立しています
e0177509_11482586.jpg

これにはカメラマン社長喜ぶ♪♪



いたるところにコアラのマーチやらロッテ関連のものが・・・
e0177509_11502941.jpg

これもサービスでいただきました
e0177509_11505833.jpg

このクッションカワイイでしょ♪
e0177509_11513063.jpg

販売もされているんだけど、今回は買えず・・・ 残念(T_T)


全体的にチョコをイメージしたカラーリングで落ち着きます
e0177509_11531078.jpg

さすがロッテのホテルだけあって

モーニングのデリバリーサービスにロッテリアのバーガーセットがありました
e0177509_1154255.jpg

誰かさんがあまり甘いもの得意じゃないんで

シャルロッテチョコレートファクトリーでチョコめしの朝食とはいかなかったけど

また泊まりたいホテルでしたね






最後のお願い (しつこくてごめんなさい。これが本当に最後です)

満点ママの新キャラクター名投票

1位と2位で抜きつ抜かれつの激しいデッドヒートが続いています

最終締め切りは今日です

まだ投票してない方

「ふるる」ちゃんに賛同いただける方は

是非投票をお願いします

満点ママ公式Facebookページ

ひろしま満点ママ番組HPの「ご意見 ご感想」から投票できます

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-05-23 12:03 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧