" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

球場へ行こう!

球場へ行こう! なんて言いながら

いつ行くかは決まってないんだけどね・・・(^_^;)

三男がスポーツ用品店でバイトしてるから

同い年の堂林のユニフォームをリクエストしていたら





「遅くなったけど、母の日のプレゼント」だって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_1083832.jpg

うぉぉぉ〜、ありがとねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_1083987.jpg

早速お邪魔虫ならぬお邪魔犬
e0177509_1084032.jpg

一緒に球場には行けんけぇ、ちょっと貸したげるわ
e0177509_1084163.jpg

今度コレ着て応援じゃあ(^O^)/




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2012-05-19 14:13 x
嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
同い年なんですね~堂林選手、かわいいですよね。
経験積んで、頑張ってほしいなぁ・・
Commented by はなちゃん at 2012-05-19 22:47 x
やさしい息子さん(^.^)/~~~
赤い・・・あっ(^_^;)まだ早い。。。
これで応援にも力はいりますねえ~(*^-゜)vィェィ♪
Commented by h-amuse at 2012-05-20 07:42
鉄板焼き どんとこ さんへ

多少社員割引が利くからいくら払えばいいかなぁと思ったら
プレゼントしてくれたんでやっぱり嬉しかったですね^^
去年まではやっぱり同い年の今村が欲しいかな、と思ったんだけど
今年の活躍見てたら堂林の方が欲しくなってね
みんなこれからのカープを支えていって欲しいし
久しく見てない優勝を見られたらいいなぁ・・・
Commented by h-amuse at 2012-05-20 07:47
はなちゃんサマ

赤い・・・あ、そういう意味か!!
これはいい考えだね。あと10年先にはカープグッズで実行するから(笑)
さ、いつ行けるかな・・・  ワクワク♪
by h-amuse | 2012-05-19 10:08 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧