" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

窓からスカイツリー

東京行きにあたって

開業前ではあるけれど

せっかくならスカイツリーが見たいと

ホテルもスカイツリーが見える部屋にしました

今朝、部屋から見えるスカイツリーです
e0177509_9213148.jpg

昨日ランチ?した(?の訳はまた改めて…)ビルが

スカイツリー左手に見えます
e0177509_9213218.jpg

今日は昨日NGだった写真関係のお店に行きます




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-05-19 09:22 x
旅日記、、、楽しみにしていま~す♪
美味しいもの、、、見つかりました?ウシシ~
そちらも、楽しみです。
Commented by h-amuse at 2012-05-20 07:36
ナナママさま

旅日記、、、週末のバタバタが落ち着いたら写真が整理できるかな?
美味しいものもあったし、逆にこれはいかんじゃろうもあったし
今しかないミーハーな体験もできて
駆け足お上りさんしてきましたよ^^
by h-amuse | 2012-05-18 09:21 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧