" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

気合いの前撮りと似顔絵

今朝の天気予報では午後から雨

雨雲予想も午後1時にはしっかり雨雲の中で

途中から雨覚悟の前撮りでした

午前中に色打掛の撮影を済ませ
e0177509_2120459.jpg

ドレスチェンジ中に軽食をつまみながら

カクテルドレスにお色直し

いつもはスタジオ撮りをして外に行くんだけど

まずは雨にあいたくないロケを優先して出かけました

カクテルドレスを済ませてから、今度はウェディングドレス

ウェディングドレスは仮に雨になっても大丈夫なロケ先です
e0177509_2120420.jpg

天気予報ではこの前から降りだしてもおかしくない時間だけど

ここでもまだ雨は降らず薄日が射すほどでした

雨の心配はまだなさそうなので

朝の時点では諦めてもらおうとした海へ!
e0177509_2120445.jpg

実はココはお二人の思い出の場所でした

海ロケで全ての撮影は終了\(^o^)/


美容師さんのスピードと

お二人の笑顔とで進行がサクサク進んで

予定より2時間半も早く終了しました

スタジオに戻って着替え終わったと思ったら雨!!

やっぱりカメラマン社長は気合いを入れると雨を降らせませんでした(笑)



これでまたプライベートは雨降らすね(^_^;)



夕方、似顔絵師の小林つかささんが

依頼していたお客様の似顔絵を持ってきてくださいました

ちょうど似顔絵の道具も持っていらっしゃるとお伺いしたので

お願いしてワタシの似顔絵も描いていただきました
e0177509_2120536.jpg

カメラマン社長は先に描いてもらっていたから

これで夫婦が揃いました

こんなに優しく描いてもらうと普段の鬼嫁が隠れますね〜(=^ェ^=)




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by nishinaya at 2012-05-15 23:05
こんな風に写真を撮ること自体がもうお二人の夢を叶えるということになるのかもしれませんね。
特に女性は夢の実現で一番光り輝いてうつくしいでしょうね。
Commented by h-amuse at 2012-05-16 00:45
ゆかりんさま

婚礼のイベントが近付くにつれ新婦様は美しくなられますね
内面的な喜びが表情にも表れ、お肌もツヤツヤ
お二人の新生活のスタートに関わって
夢と希望がイッパイ詰まった瞬間を記録して
長い人生いい時だけじゃない
辛い時にはアルバムを見直して乗り越えてくだされば本望です
何より、そういう喜びごとに立ち会える仕事をさせていただいていることを
日々ワタシも幸せに感じています
by h-amuse | 2012-05-14 21:19 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧