" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

キング軒 汁なし担々麺

今日も一日ウェディングのお仕事でした

写メは撮れなかったから

一昨日のお昼をアップしようと思ったんだけど

さっきiPhoneなのかエキサイトのアプリなのか調子が悪くて

変換候補がカタカナしか出てこない!(◎_◎;)

こりゃ困った

仕方ないからそのことだけカタカナでアップしようと思って

カタカナ文章に絵文字を入れようとしたらアプリが落ちて

もう一回立ち上げたら・・・



戻った!!!

一体なんだったろう??


で、本題に戻りお昼の話

長男が戻って来ていたので、キング軒に連れて行きました

ワタシは汁なし担々麺、2辛
e0177509_23564632.jpg

まずは2辛からスタートして、途中で唐辛子や山椒を追加するんです

最後に半ライスで〆るのがワタシの定番



長男は汁なし担々麺初体験

汁なし担々麺2辛にネギトッピング
e0177509_23564780.jpg

そして、カメラマン社長は

アオーンとラーメンwalkerがコラボしたスペシャル
e0177509_23564833.jpg

ネギとお肉が増量で、山椒が10倍だって!

唐辛子辛いのは全然平気なカメラマン社長も

この山椒のパワーには流石にタジタジでした


山椒辛いのがお好きな人

お試しください




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 金星 at 2012-05-13 08:11 x
ねぎの増量がすごいですね。どこから食べても最後までねぎたっぷりですね。鼻がスーッとしそうです。
最近、ブログではあちこちで汁なし坦々麺をみかけるようになってきました。季節ですかね。
Commented by h-amuse at 2012-05-14 10:15
金星さんへ

ねぎ好きにはたまらないトッピングですよね♪
風邪ひきそうな時には効果があるかしら?

他の方のブログでも汁なし坦々麺を拝見しますが
そのせいもあって食べたくなるのかもしれません(#^.^#)
長男が帰ってきたときに「国松」を検索したらしいんですが
アイドルタイムで伺えなかったとも言っていたので
それなら!と「キング軒」に行きました
これからの季節、熱い麺は食べにくくても
汗をしっかりかける汁なし坦々麺はいいですよね
by h-amuse | 2012-05-12 23:56 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧