" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

安全マップの打ち上げはてっぱん食堂

地域の安全マップが年度末に仕上がって

やっと打ち上げの会ができました


とは言っても

ワタシはほとんどお手伝いできてないんですけどね(^_^;)

こんな時だけはおいしいところいただきます(^◇^;)


場所は東区役所隣のてっぱん食堂
e0177509_23434315.jpg

安全マップ作りに関わったメンバー10人
e0177509_2343442.jpg

普段は隣の区役所によく通うメンバーです

まずはシーザーサラダから
e0177509_23434565.jpg

飲み放題付きのコースでお願いしました

鉄板料理が次々運ばれてきます
e0177509_2343456.jpg

コリコリなんこつ
e0177509_23434669.jpg

焼き枝豆
e0177509_23434656.jpg

ナス・・・
e0177509_23434723.jpg

砂ズリ・・・
e0177509_2343474.jpg

westさんとマサヒロは焼酎で乾杯!!
e0177509_23434852.jpg


e0177509_23434820.jpg

トントロ
e0177509_23434941.jpg

ホルモンたれ焼き
e0177509_23434935.jpg

お好み焼き
e0177509_23434957.jpg

このお店の名物、てっぱんロール
e0177509_23435051.jpg


e0177509_2343504.jpg

しっかり飲んで思いっきり喋ったので

お店にいらっしゃった方にはご迷惑をおかけしました

すみません。。。。。

今度はもう少しおとなしくいただきます




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by west at 2012-05-12 09:57 x
お世話になりました^^
美味しいものを食べていっぱいおしゃべりして^^楽しかった~
マサヒロもちゃんと登場ね!
Commented by 音♪ at 2012-05-12 10:58 x
美味しいお店で大満足でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
飲めないので料理がどんどん出てくるのは嬉しい(#^.^#)
Commented by h-amuse at 2012-05-14 09:31
westさんへ

お疲れさまでしたぁ^^
なんちゃってメンバーだったのに仲間に入れてくれてありがとね~
これがあるからヤメラレナイ(*^。^*)

マサヒロも登場したけど、きっとブログ見ることないよね(~_~)
Commented by h-amuse at 2012-05-14 09:59
音♪さんへ

スタートしてからの料理の出方が一気でしたね
私らはそれに伴ってお酒もどんどん!!でしたが・・・(笑)
またご一緒させてください♪♪
by h-amuse | 2012-05-11 23:28 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧