" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

よもぎそば

昨夜仕事帰りに寄ったスーパーで、半額シールが貼られた「よもぎそば」を購入
e0177509_1585757.jpg

これまた半額になってた「しらすかきあげ」と一緒に今日のお昼ご飯でした
e0177509_1593683.jpg

緑の麺といえば、茶そばのイメージだけど

ほのかなよもぎの香りもおいしかったです

それにしても生麺であと5日も賞味期限があるのに半額とは!

ありがたい・・・ ありがたい・・・(*^。^*)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ⑦パパ at 2012-05-07 17:30 x
半額シール。なんて素晴らしい響きなんでしょう。
男なのに大好きですw
Commented by h-amuse at 2012-05-08 00:55
⑦パパさま

いつも仕事帰りに買い物すると
棚が空っぽになっているか
半額シールが残っているかの世界です
この半額シール、ワタシよりよく反応する誰かさんがいます(笑)
男女関係ないですねぇwww
by h-amuse | 2012-05-07 15:12 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧