" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

GW最終日ですね

長ければ9連休だったGW

ウチには長期休みなんて全く縁がありませんが・・・(/ _ ; )

最後の休みを満喫している方

帰省先から移動中の方

遊び疲れてダウンしている方

いろいろでしょうねぇ(=^ェ^=)


午前中は婚礼、お二人の記念写真と御親族集合写真の撮影でした
e0177509_11535758.jpg

ワタシたちはもうスタジオに戻ってますが

今頃はキリスト教神前式の終盤くらいですかね
e0177509_11535721.jpg

この後の披露宴、しっかり楽しんでくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0177509_11535872.jpg

午後から、ジャケット撮影です




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-05-07 10:03 x
うちも、、、そうです。
チョッこっとの休み、
楽しみましょう~~~
また、おしゃべりしたいですね~!!!
Commented by h-amuse at 2012-05-08 00:53
ナナママさま

商売してたらなかなか休みが取れにくいですよねぇ
チョッこっとの休みをいかに楽しむか!
まあ、ウチなんか基本予約営業なんで
スケジュールの都合がつけば
皆さんが仕事しているときに遊びに行けるという
ご褒美はあるんだけどね(笑)

あ、おしゃべりといえば
ワタシの〇眼が進みつつあるから
ご相談がてら、おしゃべりに行きたいですっ!!
by h-amuse | 2012-05-06 11:52 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧