" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ちょこっとフラワーフェスティバル

取引先に請求書持って行ったり、

衣装屋さんにお客様との打合せの確認に行ったついでに

フラワーフェスティバルの会場へ寄ってみました
e0177509_17225271.jpg

シータは初めてのフラワーフェスティバル
e0177509_17225435.jpg

人がたくさんいるところではもちろん抱っこ
e0177509_17225573.jpg

暑かったから、途中ワタシたちのドリンク休憩では

この子たちもお水休憩

飲んだ端から蒸発しそうなお天気ですね




あれこれ屋台を覗くものの、買いたいものの趣味がずれてしまい
e0177509_172257100.jpg

結局買って帰ったのは焼鯖寿司だけ。ちょっと残念でした(T_T)/~~~
e0177509_17225819.jpg

帰りに平和大通りから少し離れた人通りの少ない道で

満点ママのレポーターでもお馴染みの森本久美子さんにバッタリ!

これからステージ司会に向かわれるところでした



ところで、今日の婚礼は集合写真だけ
e0177509_17225968.jpg

これから撮影です
e0177509_1723063.jpg





iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by yoroten at 2012-05-06 15:34 x
2ワンとも暑そ〜
地面に近いから舗装路は辛いですね。

なんと! モリクミさんに出会われましたかっっ!!
モリクミさんファンです〜〜
Commented by h-amuse at 2012-05-06 20:05
yorotenさんへ

もとから暑いの苦手なんですぐヘロヘロになります(^_^;)
あんまり外へ散歩に連れて行ってもらえないかわいそうな2ワンですが
もう好天の日の舗装路は拷問になりますね
(って、また散歩が遠のく・・・??)

モリクミさんとはお仕事でご一緒させてもらうことが時々あるんですよ
で、他に通行人のいない道端でバッタリ会って\(◎o◎)/!でした
今度モリクミさんにyorotenさんがファンだって伝えます〜〜(笑)
by h-amuse | 2012-05-05 17:11 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧