" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

宮島侍に会いに

今日は撮影も打合せもなかったから

観光客で賑わっている宮島へ

この方たちに会いにきました
e0177509_15321556.jpg

この幟や看板の基になっている侍はカメラマン社長の撮影です
e0177509_15321682.jpg

今なら期間限定で甲冑や巫女の装束が1000円で着られます
e0177509_15321733.jpg

子ども用は500円
e0177509_15321822.jpg

刀を持って、悪侍退治をしたり
e0177509_15322169.jpg

いい記念になりますよ
e0177509_15322246.jpg

柿さんの切られるときの声がこれまたかっこいいです
e0177509_15322359.jpg

Dr.でぶさんも大忙し
e0177509_15322497.jpg

お天気もよすぎるくらいなので
e0177509_15322524.jpg

雅流をはじめスタッフの皆さん、お疲れ様です




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 柿辰丸 at 2012-05-04 21:51 x
ありがとうございました。写真使わせていただきます。
Commented by h-amuse at 2012-05-04 23:02
柿さんへ

連日お疲れ様です。
使ってもらって全然構わないんですが
これ、iPhoneでの写メなので
ダンナかS子の写真の方がいい写真がありますよ~
Commented by Dr.でぶ at 2012-05-04 23:07 x
ありがとうございました!
ってかいつの間にかオイラが隠し撮りされてる!www
柿さんの断末魔の叫びで、宮島ビールの店舗に並んでた人たちが
一斉にこっちを見てましたwww
Commented by h-amuse at 2012-05-05 19:29
Dr.でぶさんへ

お疲れさまでした!
はい、スミマセン。しっかり背後から隠し撮りしてました(#^.^#)
一息する間もなく忙しそうでしたね。
柿さんの断末魔の叫び声、きっとあれで呼びこまれた人も多かったはず
声が通るからインパクトありましたしね(^^)v

宮島ビール・・・これもおいしかったです
シャムティオレンジ? あのビールも酸味が好きでした(*^。^*)
by h-amuse | 2012-05-04 15:32 | 楽しいこと | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧