" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

新緑での前撮り

平日だけど平日でないような、5月1日

昔、ワタシもOLやってた頃は、メーデーといえばお休みでしたが

今では一般の方のお休みとは違った形になってしまってますね



で、今日は前撮りでした

しかも、来週末婚礼の方で予備日が取れず

雨天決行の方たちだったのです・・・・・が

そんなときこそカメラマン社長の本領発揮

雨は降らせません
e0177509_23454730.jpg

挙式前なので、お顔の判別ができるようなカットは控えています
e0177509_2346165.jpg

前撮りの雰囲気が伝わればいいなぁ
e0177509_23461310.jpg

新郎様も新婦様も、とても素直で
e0177509_23462284.jpg

笑顔もリクエスト通りに返ってきます
e0177509_23463262.jpg

ピーカンのお天気ではなかったものの
e0177509_2346422.jpg

逆に新緑が映えるカメラ写り
e0177509_23465759.jpg

一緒に来られていた新郎新婦両家のご両親様

新郎様のおばあちゃまたちと

一日がかりでしっかりと思い出を刻んでいただけたことと思います
e0177509_2347897.jpg

お二人からは撮影後、こんなお気持ちをいただきました
e0177509_23471978.jpg

楽しく撮影させていただいて

本番でのスムーズな撮影ができるだけでもありがたいことですのに

このように心配りしてくださるとは

本当にありがとうございます

挙式披露宴でもよろしくお願いします♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by yoro ten at 2012-05-02 08:52 x
メーデーが休日だったなんて、よい会社だったんですね。。。

前撮り
青空が見えないのはさみしいかもしれないけど、薄曇りくらいの方が人物は綺麗に撮れるんですよね。σ(^_^)?
Commented by h-amuse at 2012-05-02 19:21
yorotenさんへ

メーデーが休日・・・ 昔々そんなこともありました
そのあとは子育てで毎日が休みのような、年中無休のような・・・(笑)
自営になるとまた休みがはっきりしなくなっちゃいましたね
合間を縫って遊んではいますが・・・(*^_^*)

青空の日もまたそれを活かした撮影ができるし
曇りの日も緑のしっとり感がいいですよ
特に今の時期は新芽の淡い緑ですからね(^ ^)v
by h-amuse | 2012-05-01 23:56 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧