" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

長崎新地中華街 江山楼

教授との三者面談が終わってから

お昼は新地中華街の江山楼新館へ
e0177509_22182844.jpg

実はココ、大学入試の前日に

落ちたら長崎にも来ることないだろうから…と

3人で食事に来て以来、7年半ぶりに来ました
e0177509_22183040.jpg

その時は画面よりもう少し左手のテーブルだったな
e0177509_22183125.jpg

お昼からビール! と言いたいところだけど

車だし、休学届けの書類書かなきゃいけないから

ノンアルコールね(^_^;)
e0177509_22183361.jpg

蟹玉
e0177509_22183551.jpg

特上ちゃんぽん
e0177509_22183743.jpg

特上皿うどん
e0177509_22183969.jpg

フカヒレの姿煮丼
e0177509_22184140.jpg

フカヒレがでっかいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0177509_22184335.jpg

夕べはまともにご飯食べずに、深夜の家族会議だったから

お昼から贅沢しました(笑)

長崎にもあと何回来れるかな?



iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by Dr.でぶ at 2012-04-25 23:41 x
なんか見たことあるなぁと思ったら、ついこの間泊まったホテルの
すぐ近くだったwww

ちゃんぽんと言えば、長崎港付近にリンガーハットがあって
『なんでやねん』と一人でツッコミ入れたのを思い出しましたwww
Commented by ナナママ at 2012-04-26 09:57 x
私、、、新婚旅行は長崎にも泊まりました。
姿煮は、食べさせてもらってなひれす・・・
Commented by h-amuse at 2012-04-26 23:56
Dr.でぶさんへ

そうか、この前の長崎行きはこの近くだったんですね
一昨年この江山楼の並びにある、JALシティに泊まりましたよ

息子たちは普段は高級な中華に行くことはないんだけど
それでも「味はリンガーハットの方がいい」みたいな話があって
ダンナと意気投合しそうになったから慌てて却下
でもマジなところで、変な中華に行くより安定しているみたいです(笑)
Commented by h-amuse at 2012-04-27 00:01
ナナママさま

お!新婚旅行は九州だったのですか^^
こういうことでもないと
普段はフカヒレなんてなかなか食べられないですからね~
もしかしたらフカヒレもこの先食べられなくなるかもしれないと
変な危機感を持ってありがたくお腹に収まりましたよん♪
by h-amuse | 2012-04-25 22:17 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧