" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お助けマン

写真のデータ整理に追われた日
e0177509_22452076.jpg

カメラマン社長と手分けして作業したものの
e0177509_22452073.jpg

今日中に終わらず明日に持ち越し
e0177509_22452167.jpg

ブログネタにもちょっと困って
e0177509_22452392.jpg

そんな時のストックフォトから
e0177509_22452533.jpg

いつもこの子たちには助けられます
e0177509_22452738.jpg

ありがとねっ(^_−)−☆



iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by kose at 2012-04-21 11:06 x
ブログネタにワンコさん達って大活躍ですよね(*^_^*)
今日もプッチたん、シータたん可愛いねぇ^_^
2人ぴったんこで並んでると見てるだけで癒されるわぁ~~(●^o^●)
Commented by h-amuse at 2012-04-22 11:14
koseさんへ

ホント、困った時のプッチ&シータ頼みです(笑)
でもウチの場合、眠たそうにしてることが多いんですけど・・・
シータが寄って行ってはプッチに怒られるパターンがほとんどで
気が向いたらこうして仲よく並ぶんですよ
それを見つけたら写メするようにしてます(^_-)-☆
by h-amuse | 2012-04-20 22:44 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧