" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

錦帯橋ロケハンと初〇〇

シータの混合ワクチン接種と、2ワンのフィラリア予防薬をもらいに

朝は動物病院へ

体重を測ったら、プッチ 2.85Kg、シータ2.35kg

おお~!、久しぶりにプッチ2kg台、ダイエット成功!!

シータとは500gしか違わないけど

抱っこした感じはそれ以上の差があるように感じるなぁ・・・  不思議(*^_^*)


来週、婚礼の写真撮りがあるのでそのロケハンをしに

タイムスケジュールの時間帯に沿って錦帯橋まで行ってきました

ロケハンなのでお供の許可が下り、この子たちも一緒です
e0177509_2103854.jpg

錦帯橋に行くのは久しぶり

子どもたちのサッカー、岩国カップに付いて来ていた以来です


橋の通行はペット不可だと思いながら恐る恐る券売所の方に聞いたら


「抱っこでなくても、歩かせて通っていいですよ」とおっしゃっていただいたので

安心してこの通り
e0177509_2142322.jpg

一緒に歩いて渡りました(もちろんシータがマーキングしないよう十分に注意してね!)

並べて撮ろうと思っても、なかなか今日は言うこと聞いてくれません

これがやっとです
e0177509_2163163.jpg

まだロケハンするところはあったのですが

お腹が空いたので、ちょっと足を延ばして、ワタシは初めてのこちらへ
e0177509_2183969.jpg

ええ、広島で生まれてずっと広島育ちですけど

しかも約半世紀生きてますが (あ~歳暴露った)

カメラマン社長とも付き合っていた頃から連れて来てもらったこともなく

初めての山賊でした
e0177509_2112354.jpg

雨が心配だから屋根がある席にはしたけど

外の席が気持ちよかったですね
e0177509_21134357.jpg

初 ということで、お決まりの山賊焼と山賊むすび
e0177509_21141511.jpg

山賊うどんに
e0177509_2117261.jpg

山女塩焼
e0177509_21205146.jpg

山賊来たゾ~~~、食べたゾ~~~ ってことで満足しました(*^。^*)


お腹が満たされたところで、ロケハンの続き

途中、ブラックタンのちわわんに遭遇
e0177509_21254624.jpg

すっごい小っちゃいから (シータがずいぶん大きく見えるでしょ!)

何カ月かなぁ~と思って聞いたら、3歳だって\(◎o◎)/!

どう見てもプッチの半分以下じゃん


そのあと吉香神社へ
e0177509_21344965.jpg

八重桜もまだまだキレイだし、山も色付いてきています
e0177509_21352845.jpg

桜の絨毯で、「はい、並んで!」
e0177509_21374245.jpg

距離感が微妙だったから座りなおしました
e0177509_21382462.jpg

久しぶりにたくさん散歩したせいか

帰りの車の中は後部座席のケージから寝息が聞こえてくらいでした(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by yoroten at 2012-04-20 12:21 x
じゃぁ、シーちゃんが眠くなったのは予防接種の影響もあるんですよぉ、きっと。

あ、それはそうと文中に誤記を見つけましたよ。
×「約半世紀」---> 「四半世紀」○

山賊、ずっっっっと行ってないなぁ・・・
Commented by h-amuse at 2012-04-22 11:08
yorotenさんへ

コメント返しが遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
シータは翌日から元気いっぱい
プッチに盛って大変です(-_-;)

>文中に誤記・・・・・ ×「約半世紀」---> 「四半世紀」○
ありがとうございます♪
そんなこと言っていただけるのはyorotenさんくらいです
足向けて寝られないなぁ・・・  
ってyorotenさんちってどっちの方向でしたっけ(笑)

山賊は一度行って納得しました
by h-amuse | 2012-04-19 21:40 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧