" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

半兵衛でちょっとセレブな新酒利き酒会

ニシナ屋さんからお誘いいただいて

実はこんなに立派な会とは知らず、安易な気持ちで伺った

「老亀」の酒造元、「小野酒造新酒利き酒会」
e0177509_21191177.jpg

会場は半兵衛庭園です
e0177509_21155152.jpg

邇保姫神社の氏子さんや、書道家の椎木先生の関係の方

ナマ@広島アクティブリングで繋がっている方々

名簿には87名、しかも普段お会いできないような方までいらっしゃる

そんなところに紛れ込んでしまったのではありますが

知ったお顔を拝見して安心しました

すでにブログアップされている

⑦パパ 河野先生 長谷川マダム 遊布戀さん 栗木妻さん
 
e0177509_21195780.jpg

詳しくはそちらを見ていただくこととして・・・


「おいしい肴で新酒をいただくゾ!」モードに突入です
e0177509_2126321.jpg

e0177509_21261149.jpg

お料理も!
e0177509_2127713.jpg

e0177509_21272332.jpg

e0177509_21274183.jpg

春爛漫♪
e0177509_21283240.jpg

e0177509_21285519.jpg

e0177509_2129889.jpg

e0177509_21291930.jpg

e0177509_21293872.jpg

e0177509_21295224.jpg

ココでしかいただけない新酒で乾杯
e0177509_21313295.jpg

途中は飲んで食べて・・・・   に集中したため、画像はなしです(笑)

締めは焙煎人さん
e0177509_21325022.jpg

なかなかできない経験をさせていただきました

この場で販売があったらなぁ・・・・




ということで、また買いに行きます




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by ナナママ at 2012-04-17 09:24 x
あまりお話出来ませんでしたが、
ご一緒って云うだけで、嬉し楽しでした。
何年か前、美味しいお酒があると聞き、
老亀さんに行きました(ほんと偶然です)
ステキ空間でした。
Commented by h-amuse at 2012-04-17 11:18
ナナママさま

スミマセン。。。。。
よりお酒と料理に近いテーブルを選んでしまい
夫婦2組で思いっきり味わってました(^_^;)
⑦パパとは終わり頃に少しお話できたんですけどね・・・
ワタシもナナママの笑顔に迎えていただいてとっても嬉しかったです♪

老亀さん、酒蔵に行ってみたくなりました
Commented by nishinaya at 2012-04-17 22:36
ご夫婦で参加していただきありがとうございました。

ご夫妻がが楽しんでくださり本当に良かったです。
ナマ@広島アクティブリングで少しずつつながってきた多彩な方々には感謝の言葉でいっぱいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by h-amuse at 2012-04-18 11:05
nishinayaサマ

こちらこそ、ご案内いただきありがとうございました<(_ _)>
酒飲み夫婦にとっては願ってもない催しでした
ブログからナマ@広島アクティブリング・・・
普通に生活していたら出会えなかった方たちと
繋がることの楽しさを日々感じています

ありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします
by h-amuse | 2012-04-16 21:35 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧