" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

初、面館

所在は知ってて、何度か行きかけたものの

駐車場探しができなくてずっと断念していた「面館」

この前からラーメン食べたい症候群が募って

今日こそは『ラーメン』

で、開店少し前に着いてお店前の駐車場を確保

やっと来れたね♪

噂のテールらーめんです
e0177509_0285459.jpg

大きなテールがゴロゴロ
e0177509_0285439.jpg

ラーメン食べたい症候群が一気に解消されました


近場にコインパーキングがあればいいのにね(#^.^#)



iPhoneから送信


広島ブログ




Facebookを始めてから

たまに近況をアップロードしていますが

夫婦で同じ行動をとることが多いので

内容が激かぶりです

この内容も、カメラマン社長は昼過ぎにはアップ

Facebookから来ていただいて共通のお友達には

「またか!」みたいで申し訳ないけど

訪問ついでにポチよろしく!
Commented by kuniko36 at 2012-04-13 11:56
美味しそうです^^脂っぽくはないのですか?
テールスープ大好き^^
Commented by h-amuse at 2012-04-14 00:53
kuniko36さんへ

美味しかったですよ~♪
そんなに脂っぽくは感じなかったんですが
大盛りテールスープのようで
途中にラーメン用のお醤油を1滴垂らしたら
また味がキリッと締まって
最後まで美味しくいただけました
麺も普通麺と細麺と選べるから、好きな細麺にしました
自転車なら駐車場の心配もなく行けるんだけど
なんせ1台しかないから・・・無理(T T)
次はいつ行けるかなぁ?
by h-amuse | 2012-04-13 00:28 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧