" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

料理研究家 中西しほりさん

ちょっと前になりますが、テレビで中西しほりさんが登場
e0177509_1214591.jpg

TBS「教科書にのせたい」で、3/13に放送がありました

ウチのお客様でもあります

ちなみにプロフィールでよく使われる上の写真

コレはカメラマン社長の撮ったものです


正確な年齢は聞いたことなかったんですが

番組で見事に暴露されてました







51歳だって・・・・・・・







見えな~~~~~~い!!!(羨ましいナ)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ナナママ at 2012-04-12 08:51 x
えっ、、、きれい。
Commented by Dr.でぶ at 2012-04-12 20:17 x
見えない( ̄▽ ̄;)
Commented by ゆかりん at 2012-04-12 21:32 x
愛らしい!同性ががファンになるタイプのうつくしさ~
Commented by h-amuse at 2012-04-13 01:12
ナナママさま

でしょでしょ!!
ワタシは1,2度しかお会いしたことがないんですが
とても感じのいい方で、キュートなんです
テレビで見るまんまです
Commented by h-amuse at 2012-04-13 01:17
Dr.でぶさんへ

たぶん、実際に会ってもわからないと思います
主人も実年齢を聞いたことはなかったんですが
普通にテレビ見てたら彼女が登場
で、シークレットだと思っていた年齢の公表ですから
見てたこっちがビックリしました
Commented by h-amuse at 2012-04-13 01:25
ゆかりんサマ

確かに! 同性から見ても「カワイイ」と思ってしまいます
お話する雰囲気も、嫌味のない可愛らしさが自然に出る方ですよ
昨日の(もう一昨日だ)中国新聞の朝刊にも載ってましたね♪
by h-amuse | 2012-04-12 01:25 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧