" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

初運転は大雨

三男がやっと免許をとり

今朝は出勤に合わせて大学まで自分で運転

自宅から団地を下りるまでの細い道に坂道

しかも、いきなりかなりの雨の中の運転
e0177509_9394611.jpg

普段運転してても、こんな天気はいつも以上に気を使うのに

このクルマのハンドルを初めて握る息子に

運命を任せるとは…
e0177509_9394781.jpg

なかなかスリリングでございましたσ(^_^;)




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by kose at 2012-04-11 10:34 x
超お気持ち分かります!!
初めて乗る時「ヒィーー!!」って驚く事何度かありましたww
ただ息子に「母さんの声で事故りそうじゃけ静かにして!」と・・・(笑)
運転しなきゃ上手にならないしね^_^;
Commented by h-amuse at 2012-04-12 01:48
koseさんへ

「これは慣れだから・・・」と自分に言い聞かせて
しばらくは我慢大会です
特に家の周りは坂道くねくねで
車体感覚が掴めるまでは痩せる思いになるでしょう(笑)
次男も普段車に乗ることがないから
たまに運転してもらうとヒヤヒヤです
一人で乗る方がうるさいのがいなくていいと言われます^^;
by h-amuse | 2012-04-11 09:39 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧