" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

還暦祝いの甲冑姿

カープ侍に始まり

新郎様の甲冑姿も収めさせていただいていますが

今度は…



e0177509_16373692.jpg

還暦をお祝いする甲冑姿です
e0177509_16373666.jpg

渋い赤がカッコいい♪
e0177509_16373743.jpg

ホンちゃんカメラで撮影したものは

いずれカメラマン社長から(*^_^*)




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-04-05 09:34 x
私も、、、あと数年で還暦。
こういう写真とって頂きたいです。
楽しみになりました、年とるの、アハハ~

お時間有りましたら、
海田にて、途中下車いかがですか~?
Commented by h-amuse at 2012-04-05 20:54
ナナママさま~

奈々ちゃんの御入学おめでとうございます(^^♪
お忙しかったですね
今度またお店に行かせてもらいます
(実は行かなきゃからんコトが起こってしまったんだけど
 2,3日内には動けそうにないので、改めて・・・(^_^;))

この甲冑、女性でもいけそうな色合いでしたよ
まなみのりさが清盛応援隊で甲冑着てますが
それもこの甲冑を作っているダイナマックス社製です
女性用は胸とかお尻周りとか、製作にもまた違った苦労があるそうです
(ワタシは着るものに体形を合わせるタイプ。もちろん大きい方に!!笑)
by h-amuse | 2012-04-04 16:37 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧