" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

旬遊 vol.36

今年から定期購読始めました
e0177509_2055391.jpg

撮影から帰ったら、「旬遊 vol.36」が届いていました

気になる記事やお店がいっぱい

その中でも、「広亭タナカ」
e0177509_2055419.jpg

お皿を回して “ターンシチュー” ならぬ “タンシチュー”

お料理はもちろんなんだけど

ここのファミリーの優しさが常に伝わってきて

大好きなお店


それと、「こぱん亭」
e0177509_2055482.jpg

旬遊さん、よくぞココを取材してくれました!

ココも亀頭さんご夫婦のお人柄と

フレンチテイストの鉄板料理が大好きです




iPhoneから送信


広島ブログ






「広亭タナカ」は、これから何か始まるかも… ☆〜(ゝ。∂)
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2012-04-05 17:03 x
今日もおつかれさまですm(__)m 旬遊、大好きな雑誌でしたが、プッチママさんの記事をきっかけに、うちも定期購読しよう!と早速、注文。今日届きました。ありがとうございます♪とってもいいきっかけになりました。これからじっくり読むのが楽しみ♪♪
Commented by h-amuse at 2012-04-05 21:01
鉄板焼き どんとこさんへ

おつかれさまです!!
旬遊、興味はあるのに買いそびれることが多かったんで
定期購読にしたら楽になりました

一緒に掲載されてた、大好きな「わだち草」さんや、「ひろっぱ」さんも
シェフシェフをきっかけに行かせてもらうようになりました
そのきっかけになったケーブルテレビHICAT「ぐるあそ」も
今月から3年目になり、今日も取材だったんですよ
by h-amuse | 2012-04-01 20:53 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧