" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

天山で美容・健康ランチ

昨日iPhoneからどうしてもアップできなかったランチ

PCで仕切り直し




お久しぶりの乳子ママと、これまたお久しぶりの天山へ

レディースコース、美容・健康ランチ 1680円

男性は+250円で頼めます
e0177509_1141186.jpg

ジャスミンティーは美肌・精神安定、おかわり自由
e0177509_1142298.jpg

生春巻き イクラ添え 健胃・整腸
e0177509_1143740.jpg

イクラが山盛り、溢れてる(^O^☆♪




海老の中華風天ぷら 滋養強壮
e0177509_1145473.jpg

牛やわらか肉の炒め 美容・滋養
e0177509_115629.jpg

干し貝柱入り海鮮粥 美容・滋養
e0177509_1152159.jpg

本日の厳選飲茶2種 健胃・滋養・精神安定
e0177509_1155357.jpg

海老餃子とフカヒレ餃子



デザートもいっぱいだよ!
e0177509_116794.jpg

ごま揚げ団子 長寿・美肌
e0177509_1162583.jpg

左は漢方クコの実入り杏仁豆腐 瞳&お肌を美しく

右はマンゴープリン 美容・美肌・精神安定
e0177509_1164184.jpg

マンゴープリンの中はこんな感じ
e0177509_117490.jpg

生マンゴーも入ってて、すっごい美味しい♬



本日のおまかせ氷菓 これはコーヒーか紅茶に変更できます

今日はバナナのジェラート 美肌・精神安定
e0177509_1172996.jpg

ちょっとずついろいろ食べられて

身体の中から健康になれそうなメニューでした

味はもちろんよかったよ(^з^)-☆





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-03-27 11:08 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧