" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

どうしたもんだか

さっきからiPhoneでランチ記事をアップしようとするのに

エラーメッセージが出て、アップできません

悲しい…_| ̄|○




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by kose at 2012-03-27 10:44 x
iPhoneとっても便利みたいですね^_^
我が家も先日旦那と娘がiPhone4sに変えたんですけど娘が昨日迷惑メールが半端なく来る!ってアドレス変更に超手間取ってました(笑)
でもsiriでしたっけ??あれは使ってみたいわぁ^m^
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2012-03-27 15:27 x
もう少ししたら、アイフォンに変えるよていです。ちゃんとブログアップできるようになるかな~・・
Commented by h-amuse at 2012-03-28 13:37
koseさんへ

ワンセグもおサイフケータイもないけど
iPhoneは使いやすいですよ!
ワタシは迷惑メールはまだほとんど来てないなぁ
あれって、1通来るとどんどん連鎖していきますよね
困ったもんです(ーー゛)

siriは初日にちょっと遊びましたが
機械に向かって話しかけるのがなんだか恥ずかしくて
誰もいないときにこっそり遊びたいと思います(笑)
Commented by h-amuse at 2012-03-28 13:41
鉄板焼き どんとこさんへ

iPhoneに変えてから、ほったらかしにしていたFacebookも再開
ブログも、エキサイトのアプリを入れたから結構楽にアップできるようになりました
(とはいえ、今回のようにエラーで断念することもあるんだけどね・・・^^;)
使いこなすなんて到底無理だけど
それなりに使えて便利です!!
by h-amuse | 2012-03-26 22:20 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧