" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カーブ侍ファミリー

風が冷たいです。・°°・(>_<)・°°・。

自称、カーブ侍オフィシャルカメラマンのカメラマン社長

今日のオープン戦にカーブ侍ファミリー6人勢ぞろいってことで

今年初のマツダスタジアムです
e0177509_14485415.jpg


e0177509_1449546.jpg


e0177509_1449895.jpg

RCCの「元就」の生放送もあり、テレビ出演者のパフォーマンスもあったり
e0177509_14491918.jpg

番組エンディングはカーブ侍ファミリーが登場
e0177509_14494633.jpg

試合は今のところ、ソフトバンクホークスが1点リードですが

カーブ侍の神通力で、逆転することと確信しています





この方と2ショット♡
e0177509_14494878.jpg




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by Dr.でぶ at 2012-03-26 00:11 x
寒い中、お疲れさまでした~!

あぁっ!流鏑馬と2ショット撮ってらっしゃる!!!!
オイラも流鏑馬と撮ってみたい(爆)←え?無理?www
Commented by h-amuse at 2012-03-26 18:27
Dr.でぶさんへ

寒かったですね~((+_+))
オープン戦始まったばかりくらいの気温でしたかね(笑)

流鏑馬と2ショットいいでしょ♪♪♪♪
でぶさんも最近の技術なら撮れますよ・・・ムフフ(*^。^*)
by h-amuse | 2012-03-25 14:48 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧