" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

山下達郎福岡コンサート

日帰りで福岡に行った目的は、山下達郎のコンサート
e0177509_12203884.jpg

12月の広島公演がよかったので

5月まであるツアーで、行けそうなところを探したら

福岡公演がありました

◯ーチケのプレリクエストで席が取れなければ諦めようと思ったら

2階席の端ではあったけと、なんとか取れたのてGo!!





会場のサンパレスホールに隣接するホテルで

5時間の駐車料金とケーキセットが付いて3000円のプランがあり

これで駐車場の確保もできるし、コンサート前に少しゆっくりもできる

ケーキセットはメニューの中から
e0177509_12204050.jpg

喉がイガイガするので、ドリンクは紅茶
e0177509_12204120.jpg

で、チョイスしたケーキは

Kiss of Rose
e0177509_12204233.jpg

ミニョン
e0177509_12204214.jpg

ひと息ついて、このあと3時間半公演

広島とは違うテイストも味わえたし、満足、満足!



コンサートの余韻を楽しみながら

仕事が控えているため、真夜中に帰ってきました




iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by 元バアバ at 2012-03-25 10:53 x
山下達郎ファンなんですね!!
うちも大ファンで、広島公演は3年連続、2デイズ行ってます\(^o^)/
Commented by h-amuse at 2012-03-25 19:07
元バアバさんへ

高校生の時からなのでかれこれ〇十年以上
さすがに2デイズは行ったことないですが
今回のツアーは満足度がめっちゃ高かったですよね
こんなところで共通点が見つかるなんて
シータが結んでくれた縁って不思議ですね(#^.^#)
by h-amuse | 2012-03-24 20:52 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧