" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

pasta amare

昨日の婚礼を手伝いに帰っていた次男

三男のバイト先から取り寄せてもらっていた自転車を持って帰るため

西条まで送って(ってか次男が自分で運転して)行きました

遅めのランチは次男宅から近い、パスタ アマーレへ
e0177509_22493952.jpg

前から行ってみたかったお店ですが、初めての訪問

まずは前菜、ポテトとベーコンのチーズ焼きと
e0177509_22493968.jpg

軽くスモークした合鴨(前菜は各380円)
e0177509_22493924.jpg

みんなパスタランチにしたので、セットのサラダ
e0177509_22494041.jpg

ワタシはきのことベーコンのトマトソース
e0177509_22494097.jpg

カメラマン社長はペペロンチーノ
e0177509_224940100.jpg

そして次男は、ワタシが一番注目していたカルボナーラ

目の前で最後の仕上げをしてくれます
e0177509_22494050.jpg


e0177509_22494160.jpg

生麺を提供されているそうで

麺の感じは太めのもっちり麺

これに、パンとフリードリンクが付いて
900円でした
e0177509_22494122.jpg

駐車場もたくさんあるし、近くにゆめタウンもあります

遅めのランチタイムだったにも関わらず

お店の中はいっぱいのお客様だったし

かなりの人気店ですね




iPhoneから送信


広島ブログ
by h-amuse | 2012-03-21 22:50 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧