" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ウェディング装花のお裾分け

17、18、19、20日と毎日婚礼のお仕事でした

ありがたいことです

今日はまた、ウチでプロデュースさせていただいていたお客様の婚礼もあり

会場装花はkana-fleurさんにお願いしていました
e0177509_23194449.jpg

このお花はセレモニーケーキ(ちょっと懐かしいタワータイプのケーキ)の

てっぺんに載せてあったもの

このダリア(名前教えていただいたのに覚えられませんでした( ; ; )が

今回の装花のこだわりだそうで

見たことのない春らしい色合い



kana-fleurさんにお願いしてよかったなぁ(*^_^*)





iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by Kana fleur at 2012-03-21 13:04 x
昨日はお疲れさまでした!
連続のお仕事だったんですねぇ(≧▽≦;)
ホント、お疲れ様です!!

このダリアは、
『ムーンワルツ』
・・・っと言うんですよ☆
素敵な名前ですよね(*^o^*)
Commented by h-amuse at 2012-03-22 12:08
Kana fleurさんへ

大変お世話になりました<(_ _)>
最終日がプロデュースのお仕事だったので
前日までの準備も含め、皆さんのご協力のおかげで
なんとか終えることができました。ありがとうございます!!

『ムーンワルツ』・・・ そうでした
お伺いしたのに、このところ覚えが悪くて・・・なかなか頭に入りません
でも素敵な名前ですね♪
ロビーに飾らせていただいていますよ(*^。^*)
by h-amuse | 2012-03-20 23:04 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧