" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

キング軒 汁なし担担麺

汁なし坦坦麺といえば 

「きさく」だったり「国松」だったりと、名店がありますが

前から気になっていたお店「キング軒」に行きました

といってもこれは2月終わり頃

一昨日、次男が帰ってきたときに再訪したので

ストック画像を引っ張り出し・・・ブログアップ
e0177509_23402097.jpg

最初に「写真撮っていいですか?」とお断りを言ったら

ポーズまでとってくださいました
e0177509_23411734.jpg

そしてコチラが汁なし坦坦麺3辛
e0177509_2342467.jpg

アップでド~~~ン!
e0177509_23422671.jpg

しっかりしっかり混ぜていただきます
e0177509_23425352.jpg

一日に2回挽きたてを提供するという山椒を途中からかけると

香りも良くって・・・でも口の中はピリピリです

で、最後に投入のご飯、右が普通のライスで、左は半ライス
e0177509_23435017.jpg

それに特製たれや酢、輪切り唐辛子も追加して
e0177509_2348565.jpg

目の下が汗かくけどオイシ~~ィ♪
e0177509_23465319.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-03-15 23:49 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧