" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

入学手続き書類

e0177509_20522624.jpg

そういえば、ウチにも来週卒業する子がいました

引き続き4月からも同じところに通うので

全然ピンと来ていませんが
e0177509_20522649.jpg

夕べ「入学手続きの書類を持って帰る」と



今朝は学生証用の写真も撮って

書類の段取りをしてまた帰って行きました

e0177509_20522680.jpg

ちゃんと勉強しんちゃいよ!




おまけ  昨日から新しくなったビールの発売


早速買って、昨日のうちに飲んじゃいましたσ(^_^;)
e0177509_20522771.jpg





iPhoneから送信



広島ブログ
Commented by yoroten at 2012-03-14 21:08 x
うまいっ!
「ピンと来ていませんが」と写真の「ピント」に掛けていらっしゃいますね。
座布団1まいっっっ!!
Commented by h-amuse at 2012-03-15 00:53
yorotenさんへ

おおぅ、見抜かれてしまいました
ってか、その部分は気付いてなかった(^^;)
ちょっとピントが甘いなぁと思っていながら
そのまま載せてたのに・・・(笑)
座布団1枚 いただきましたっっっ!!
by h-amuse | 2012-03-14 20:41 | だんご三兄弟+わん | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧