" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

籠入りわんこ

e0177509_21525679.jpg

週末は撮影やら打ち合わせやらで時間のやりくりが忙しかった

でも、パズーちゃんとの再会があったり

毎年のようにご夫婦で撮影に来られるH様が

「新しい家族が出来ました」って双子ちゃんを連れてこられたり

「ゆうこ」ちゃんと「きよし」くん






(実はチワワちゃんでした^^)

一緒に家族写真を撮りましたよ



他にも、卒業式&家族写真とか、婚礼のスナップ写真とか

で、合間に打ち合わせが入って、時間はバタバタだったけど、どれも楽しい♪
e0177509_2159996.jpg

おかげさまで、ゆっくりPCを開く時間もなく

スマホも触りかけては放置

訪問できないストレスだけがちょっと溜まったかな?(笑)


そんな中で笑わせてくれるのがウチのわんこ達
e0177509_2205236.jpg

もとから、箱やバッグは大好きだけど

2ワン仲よく籠にinしました





そしてこっちは寝起きのシータ
e0177509_2222031.jpg





「3月は去る」  まさにそんな感じの毎日です




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by yoroten at 2012-03-12 22:18 x
ビュンビュン飛んでいきますねー。

やーっぱり一年の長さは同じだけど、経過が速い月と遅い月があると思います。
Commented by h-amuse at 2012-03-13 00:49
yorotenさんへ

年とったから余計に「ビュンビュン飛んで」いくんですかね~(^ ^;)
HPも頑張ります!!
「全然進んでない」らしいですが、文章考えるんで
早いうちに相談させてください(プッチとシータに会いに^^)
Commented at 2012-03-13 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoroten at 2012-03-13 11:39 x
「全然進んでない」って!(爆)

誘惑(プッチとシータに会いに^^)に出張ヒザが行くんですね、これが・・・
Commented by kose at 2012-03-13 11:55 x
うわッ^m^すっごく可愛い!!!
ちわわちゃんだからこそWで入れるんですよね^_^
うちの。。。2ワン達じゃ絶対無理よ(笑)

月日の流れって本当に早いと感じます。。。やはり年の所為?ww
この前新年迎えたと思ったら3月も半ばなんですよね!!
早ぁーーい!!
多分気づけば年末になってるよ^m^
Commented by h-amuse at 2012-03-13 13:52
鍵コメ様

少しずつ慣らしていけば大丈夫!!
シータもこの半年の間にすっかり看板犬になりました♡
Commented by h-amuse at 2012-03-13 13:56
yorotenさんへ

宿題は山ほどあるのに、次から次に増えていくんですね~
ワタシじゃ手伝えない(ことにしとかないとワタシも大変!)
ことは主人に頑張ってもらわないといけないんで・・・(^_^;)

プッチとシータが「yorotenさんに会いたい」って!!
Commented by h-amuse at 2012-03-13 14:01
koseさんへ

同じタイプの籠で、お着替えの洋服入れにしている大きい籠があるんですが
それだったらクルミちゃんとココアちゃんも一緒に入れそう♪
今度やってみます?

月日の流れ・・・なんて言ってる間に新年度が来て
また年越しの話になるんでしょうねぇ
子どもたちがいつの間にか大きくなっているはずです(笑)
孫の話も遠くない???(~_~;)かも。。。。。
by h-amuse | 2012-03-12 22:04 | だんご三兄弟+わん | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧