" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

シータとパズーの再会

「シータとパズー」といえば、『天空の城ラピュタ』に出てくる主人公ですが

ウチで「シータ」とは、ブラックタンのロングコートチワワ

ならば「パズー」は???って話




実はシータがウチに来る前は、パズーちゃんと一緒に飼われていました

ところが事情がありまして、縁あってシータがウチの子になり

パズーちゃんは元バアバさんのところに・・・

そして、パズーちゃんは明日が1歳の誕生日

別れて暮らすようになって9ヶ月?? もっとなのかな?

記念の撮影に来てくださって、久しぶりの再会でした

しかも2ワンとも子わんこだったから体格はすっかり逆転

シータ 2.4kg < パズーちゃん 10kg

最初はぎこちなかったんだけど

時間が経つにつれお互いを確かめ合った感じです



撮影データの方はカメラマン社長の管理下にあるので

まだワタシのところまでは回ってきてませんので

ワタシが撮った写真から・・・・・



今日はプッチとシータに、こんなおいしいものをいただきました
e0177509_2351284.jpg

わんこ用のケーキです
e0177509_23523974.jpg

主役のパズーちゃんのケーキ パンプキンケーキです
e0177509_23531381.jpg

「よし!!」の声とともに一斉に!
e0177509_23535796.jpg

プッチのあまりのガッつき方に、シータも唖然
e0177509_23545297.jpg

こんな姿を撮る、パズーちゃんのパパとママ
e0177509_23553160.jpg

もちろんワタシもこの仲間ですが、なんせ自分は写らないんで・・・(笑)


パズーちゃんが一番上品に食べてた気がします
e0177509_23565482.jpg

パズーちゃんのケーキに興味があるシータ
e0177509_23573138.jpg

結局、パズーちゃんのケーキを切り分けて3ワンでいただきました

でも・・・ 写ってないけど、一番食べたのはプッチです

食べ終わって「ほっとした」というか、ドヤ顔のパズーちゃん
e0177509_03365.jpg

また遊びに来てね~~~♪



ちなみに、カメラマン社長のFB記事はこちら → 




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by yoroten at 2012-03-11 00:20 x
プッチぃぃ・・・・(^_^;)
Commented by h-amuse at 2012-03-11 18:29
yorotenさん

「ガッツリおやつ食べたから、夜のご飯は少なくていいね~」って
話したのにも関わらず、ご飯のときにはすっかり忘れて
普段の量のフードをあげたら完食してしまったプッチです(^_^;)
Commented by 元バアバ at 2012-03-15 09:48 x
先日はありがとうございました!
会ってはじめのうちはちょっとなじまないかな?
シータ、忘れちゃったかな?と思いましたが
だんだん馴れてきて、最後は仲良し。
よかったよかった(^。^)

いま、先日の写真の中からどれを写真集にしてもらおうか
思案中です。だってどれも素敵で選ぶのがむずかしいので。

とてもいい思い出になりました。
一番のお気に入りはフレームに入れてパズーの部屋の入口にかけようと思います。

また、遊びによらしてくださいね(#^.^#)
Commented by h-amuse at 2012-03-15 21:21
元バアバさんへ

こちらこそ! お越しいただきありがとうございました<(_ _)>
シータも最初はびっくりだったんですかね?
でも、姿は大きくなってもどこかに面影があったんでしょうね
いつもの仲良しでよかったです(#^.^#)

撮られることに慣れていないわんこちゃんは
結構大変だったりもするんですが
ちょっとだけ誘惑をシャットアウトして集中できたから
なんとか撮れました(^_^;)
写真集用のカット選び、頑張ってください!!

ああ、でもそんなに喜んでいただけてワタシも嬉しいです♪
フレーム用の写真も考えてくださってるなんて
パズーちゃんも幸せですね

今度公園デートもしましょう(^^♪
店にもいつでも覗いてください
遅くなりましたが、お土産もたくさんいただきありがとうございました
シータが繋いでくれたご縁、これからもどうぞよろしくお願いします
by h-amuse | 2012-03-10 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧