" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチとシータの似顔絵

カメラマン社長がお知り合いになった似顔絵キューピットの小林つかささん

ウェディングのお仕事でもご一緒できたらいいな♪ と相談させてもらっています

そのついで・・・ なんて言っては失礼ですが

個人的にわんこたちの似顔絵が欲しくて、写真をお渡しして描いてもらっていました

で、出来上がってきたのがコレ ↓ ↓ ↓
e0177509_1910545.jpg

同じチワワで、同じブラックタンだけど
e0177509_19113511.jpg

それぞれの個性を引き出してもらって
e0177509_1912577.jpg

ステキな似顔絵が出来上がりました  ヤッタ~~♪♪


実物とも一緒に撮らなきゃ!
e0177509_19133698.jpg

シ:「姉さん、ボクたちがココにもいますぜ!」
e0177509_19144528.jpg

プ:「わかったけぇ、はい、カメラに向いて!!」

シ:「へい」  (と言ったかどうか・・・^^;)
e0177509_19163186.jpg

この写真が気に入ったので、facebookのカバーに使うことにしました

ついでにワタシと3ショットで撮って、それをプロフィールにして

登録したまま放置していたfacebookを少しいじってみることにしました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-03-08 19:21 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧