" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

鉄板料理 こぱん亭

先日のこぱん亭のランチ記事に

こうのみよこ先生が「場所と価格の情報を!」とコメントくださったので

お店の引っ越し騒動でブログアップできずにストックされていた写真を引っ張り出し

ちょっと紹介できれば!と思います

過去記事はコチラも →   
e0177509_1995257.jpg

鷹野橋商店街を電車通り側から入ると

サロンシネマに入る通りのもう一つ元安川方面に行った通りの奥


お昼はもちろんお好み焼き 680円~ と

定食はハンバーグ、鶏ももステーキ   いずれも880円
e0177509_19201077.jpg

この定食が大好きです♪

細かいフレンチのこだわりを感じる1品です


夜メニューの方は
e0177509_19214266.jpg

e0177509_19215512.jpg

e0177509_19221278.jpg

e0177509_19222174.jpg

ただし、これは2011年6月に伺ったときなので、現在は違うかもしれません

その時にいただいたもの

地ダコと帆立貝のカルパッチョ  850円
e0177509_19235319.jpg

鶏白レバーのタタキ風  1,380円
e0177509_19242794.jpg

シャイなご主人
e0177509_1926351.jpg

フランス産ウズラの鉄板焼き  1,280円 (このへんはちょっと記憶が・・・^^;)
e0177509_192864.jpg

鴨胸肉のロースト  2,100円
e0177509_1928516.jpg

地鯖の燻製  590円
e0177509_19391314.jpg

よその人が頼んでいた そばめし だったかな???
e0177509_1940516.jpg



これはまた別の日に伺ったとき

トマトと塩豆腐のカプレーゼ  550円
e0177509_19415172.jpg

この日もまた地ダコと帆立貝のカルパッチョ、地鯖の燻製頼んでました(^_^;)

ケッパーの効いたバターソースが合わせられるのは
e0177509_19431936.jpg

エイのムニエル  950円
e0177509_19442534.jpg

牛舌ステーキ  1,600円
e0177509_19455644.jpg

そして、


やっぱりシャイなご主人
e0177509_19474861.jpg

お好み焼きなんだけど、フレンチテイストな鉄板料理がいただける

ワタシたちにはビンゴなお店です

奥さまとのおしゃべりも楽しいです
e0177509_19515719.jpg

鉄板料理 こぱん亭
広島市中区大手町5丁目8-13 ECHOビル1F
TEL (082)246-7724
定休日 火曜日



まだ、こぱん亭で忘年会したときの写真もアップできずにそのままなんだけど

機会があれば・・・・・




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by こうのみよこ at 2012-03-08 13:28 x
ありがとうございました。おいしそ!!今度行ってみます。
Commented by h-amuse at 2012-03-08 19:24
こうのみよこ先生

是非行ってみてください
他の鉄板料理屋さんとは一味も二味も違うテイストの
お料理がいただけると思います
by h-amuse | 2012-03-07 00:12 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧