" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島御膳本舗 2012春の新作弁当

広島御膳本舗の新しいお弁当がゾクゾク発売されます

まずは 木折辨当
e0177509_1138697.jpg

木折辨当は、すでに販売されているものがあります

それは2,100円

今回のお弁当はグレードアップ、3,150円(たぶん)
e0177509_11403879.jpg

食材のこだわりと味付けはワタシが保証します!!

あ! ワタシじゃダメか(*^。^*)
e0177509_11443475.jpg

e0177509_11444379.jpg



そしてこちらは、昨年の春にも紹介しました 春彩辨当  →去年のブログ
e0177509_11454381.jpg

春の訪れを告げる、彩り鮮やかなお弁当です
e0177509_11485021.jpg

少しずつ春が近づいてきています
e0177509_11492836.jpg

お花見にいかがでしょうか
e0177509_1150141.jpg

穴子寿司の穴子もふっくら
e0177509_11502330.jpg

ふくさ寿司は桜と蟹のアクセントもあります
e0177509_11503879.jpg

去年は桜とゆりねのトッピングだったなぁ

ワタシはこのふくさ寿司大好きです

パンフレットはどんなふうに仕上がるんだろう・・・・   楽しみ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2012-03-05 11:58 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧