" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

こぱん亭でランチ

e0177509_13503183.jpg

注文していたカメラを引き取りに出掛けたついでに

お昼はこぱん亭に

やっぱりいつものハンバーグランチ
e0177509_13503120.jpg

付け合わせの野菜炒めがたっくさん!
e0177509_13503253.jpg

そして、ハンバーグの中は肉汁たっぷり
e0177509_13503221.jpg

あっさり醤油だれで野菜の甘みやお肉の旨味を感じながら

おいしくいただきました

食後についてくるひと口アイス
e0177509_13503323.jpg

あ〜、シ・ア・ワ・セ♫



iPhoneから送信


広島ブログ
Commented by こうのみよこ at 2012-03-06 06:51 x
このこばん亭、どこにあるのか教えて下さい。ネットで調べても出て来ません。できればお値段も。宜しく。
Commented by h-amuse at 2012-03-06 19:02
こうのみよこ先生

以前は中町でフランス料理の
Belle France de Copain (ベル・フランス・ド・コパン)をされていました
一昨年の10月頃、鷹野橋に移転してジャンルも変わり鉄板料理になりましたが
鉄板でありながらフレンチテイストのちょっとたまらないお店です
こうの先生からリクエストいただいたので
アップできずにストックされていた写真を改めてアップしますね
お店情報と参考価格もそちらで・・・
by h-amuse | 2012-03-04 13:35 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧