" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

どんとこさん3周年おめでとう!

「ぐるあそ」で取材に伺ってこちらのお店を知り

ママ友ともお邪魔したことはあるのですが

なかなか行きたくとも行けないなぁと思っていました

奥様のブログで拝見させてもらっているので

そんなに御無沙汰の感じはない気がします・・・  が

久しぶりに伺うことができました



「たちまちビール」と (やっぱりここから始まるんよね) お通しのポトフ
e0177509_20361995.jpg

このポトフ、箸で触ったら崩れるくらい柔らかくなっているのに

形はきちんと残っているんです

優しい味なのにボケてない!! スープがめっちゃ美味しい!!!

美野さんの働いてる姿もイイ感じでしょ(*^_^*)
e0177509_20384620.jpg

大根とエビと梅肉のサラダ
e0177509_20404628.jpg

これもスキ♡

黒板メニューからは何をいただきましょうかね(^^♪
e0177509_20422215.jpg

舌平目のムニエルを頼んだら、かなりでっかい舌平目が出てきました
e0177509_2043220.jpg

蓋の中に収まりきらないよ

盛られて出てきたらこんな感じ、大きさ比較にスマホを置いてみた
e0177509_20445417.jpg

皮はカリッと、中はふわっと

レモンバター醤油のソースの香りがたまりません
e0177509_20461336.jpg

中骨しか残りませんでした


続きは赤ワインで
e0177509_20465768.jpg

牡蠣と大葉の豚肉ロール
e0177509_2049093.jpg

ベーコンではよく作るけど、豚肉だと牡蠣の旨味を引き立ててあっさり食べられる


美野さんの働く姿 Part2
e0177509_20513635.jpg

スミマセン(汗) カメラオヤジとオババで・・・


広島牛ヒレステーキ
e0177509_2053415.jpg

柔らかくってほとんどこのままで食べられるくらいのお肉です



目の前で調理を見ながら美味しいものをいただいて

幸せな気分をしっかり味わえましたよ~

これからもますますのご繁栄を!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2012-02-27 14:23 x
  先日は、本当にありがとうございましたm(__)m
また、素敵なkanaさんのお店のお花までいただき、本当に恐縮ですm(__)m
お礼が遅くなり申し訳ありません・・

 節目のときに、お忙しいなか、こうして足を運んでいただいて・・とても嬉しく、励みになります。
とっても素敵なブログにも紹介していただき、本当にありがとうございますm(__)m
いただいたお気持ちに感謝しながら、また、一歩一歩精進していきたいと思っております。
 いつの日か、お会いできる日を心から楽しみにしています。
どうぞ、まだまだ寒さ厳しい折、プッチママさんもお体ご自愛ください。
また、社長さんにも、どうぞよろしくお伝えください・・

 ありがとうございましたm(__)m

Commented by h-amuse at 2012-03-01 19:57
鉄板焼き どんとこさんへ

コメントいただきながら、なかなかお返事できなくてスミマセン<m(_ _)m>
せっかくお邪魔するのでkanaさんにお願いしてアレンジしてもらいました
お料理も美味しかったし、目の前での鉄板パフォーマンスは
ますます主人の鉄板に対する憧れが増したみたいです
家を建てることがあれば、絶対鉄板が欲しい!というくらいです
もちろん建てる予定も資金も何もありませんが・・・(^_^;)

どんとこさんにも、もっと伺いたい気持ちはあるんですが
ランチなら出かけやすいのに
なかなか夜食事に行くことが難しくてホントご無沙汰でした
また、お忙しいときにお邪魔してゴメンナサイね

もしかしたら、けいこさんにお会いできるかなぁと思ったのですが
今はスタッフさんが充実されてるんですね
子育ても大変な時でしょうし
表でなくとも手伝うことは山ほどあるでしょうから
ご無理なさらないように内助の功を発揮してください
いつかお会いできる日があるでしょうから
その日を楽しみにしています♪
Commented by 鉄板焼き どんとこ at 2012-03-03 15:54 x
とてもうれしいお言葉ありがとうございますm(__)m
いつも、とてもお忙しそうで、すごいですね!
それに、3人&2匹のママさん。憧れます。
全然、気を遣われないでください。
お気持ちが十分すぎるくらいうれしいですから・・

私も、お会いできること楽しみに・・頑張っていきたいと思います。
プッチママさんも、ご無理されないでくださいね・・
心から、ありがとうございますm(__)m
Commented by h-amuse at 2012-03-04 14:00
鉄板焼き どんとこさんへ

イヤイヤ、そんな・・・・

ワタシは出産を機にOLをやめて
子育て真っ最中の頃は専業主婦させてもらっていたから
子育てと仕事の両立はほとんど経験してないんですよ
主人が独立してから少しずつ手伝うようになり
今ではスタッフの結婚&出産に伴って
仕事のウェイトが多くなりましたが
いろいろな分野で新しい方との交流も増え
毎日楽しく過ごさせてもらっています

けいこさんも日々成長するムスコちゃんたちの今を
しっかり楽しんでくださいね♪
by h-amuse | 2012-02-26 20:57 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧