" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

乳子Photo Gallery

そろそろ孫がいてもおかしくない年なんですが

我が家はまだ学生ばかり (順番違っても困るし!!)

孫のような乳子ちゃんに会いに

出雲大社とセットで米子へ
e0177509_12262380.jpg

パパ似の乳子ちゃん、ますます可愛くなりました
e0177509_12273431.jpg

「写真撮るよ」って言ったら、こんなポーズや
e0177509_12542061.jpg

こんな顔を見せてくれます
e0177509_12544482.jpg

プッチとシータも久しぶりの御対面
e0177509_1255386.jpg

乳子ちゃんの椅子にシータと仲良く
e0177509_14154163.jpg

二人 じゃない 一人と1匹、こっち向いて!!
e0177509_14162399.jpg

よくできました


プッチは監督???
e0177509_14165940.jpg

夕方近くに訪問したので長居はできなかったけど

顔見られてジジババは嬉しかったです


帰り際、大山がとてもキレイでした
e0177509_14184197.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 乳子@あそぼうマシーン at 2012-03-03 08:42 x
今更ですがありがとうございました。
最近では乳子が『なーむらさんパパ』『なーむらさんママ』とお二人を呼ぶようになりました。ちょっとムー◯ンパパちっくで笑えます。
来てくださって親子共々感激でした!ではまた〜☆
Commented by h-amuse at 2012-03-03 10:37
乳子@あそぼうマシーンちゃんへ

急な突撃で失礼しました(^ ^;)
体型もムー◯ンパパ&ムー〇ンママだから
何の違和感もないね~(笑)
帰ってきたら連絡ちょうだいね
プッチとシータも待ってるよん♪
by h-amuse | 2012-02-23 14:20 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧