" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プチ同窓会

e0177509_16465216.jpg

昔やってたジャザサイズ

(今も続けていたら、きっとこのサイズにはなってないf^_^;)

今日はインストラクター恵美ちゃんの20周年の記念日でした

レッスンはもちろん、恵美ちゃんにも会えなかったけど

遠くに引っ越していった友達もお祝いに駆け付け

ワタシは仕事の合間にちょこっとだけ合流

子どもたちがまだ幼稚園の頃に

毎日一緒に遊んでいたから、とても懐かしくて

たった1時間ほどだけどお喋りできました\(^o^)/




田頭茶舗でほうじ茶のアフォガードセット 760円

セットの日本茶も棒ほうじ茶\(//∇//)\




広島ブログ
Commented by ぴろりん at 2012-02-26 15:56 x
ブログ始めまして??
こないだは忙しいのに会いに来てくれてありがとう??嬉しいかったよ(^O^)
久しぶりなのに、変わらずおしゃべりできて楽しいかったよ??
また、遊びにくるね✌
Commented by h-amuse at 2012-02-26 21:22
ぴろりんちゃん♡

コメントありがとう<(_ _)>
ほんのちょっとしか会えなかったのは残念だけど
おしゃべりできたし、ワタシも嬉しかったよ~~~\(~o~)/
久しぶりに会っても昔と変わらず話せるっていいね♪
また近くに行くときは連絡するからね!
ココにも遊びに来てね(^o^)丿
by h-amuse | 2012-02-22 16:46 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧