" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お茶休憩

e0177509_16555610.jpg

歩き疲れて座れるところを探し続け

梅田の街からまた大阪駅の中

しかも、上に上に…

やっとTULLY’Sで落ち着いた(~_~;)




広島ブログ
Commented by ナナママ at 2012-02-16 09:33 x
大阪は面白いけど、
広島が好きと、、、
お正月に行った奈々が申します~~~アハハ~

次のレポート、、、
たっのしみにしています~~~
Commented by h-amuse at 2012-02-17 17:30
ナナママさま

帰ってきた途端、忙しかったです(^_^;)

確かに!!、大阪は面白いです
まだまだ知らないところばかりで、どこへ行くにも「おのぼりさん」状態
でも、人が多すぎて・・・ ワタシもやっぱり奈々チャンと同じく
広島が好きです! ってか広島しか住んだことがないんで~(笑)

交通科学博物館だけでもかなり写真撮ってて
食べるものもしっかり食べたし
しばし、お付き合いを~~~♪
by h-amuse | 2012-02-15 16:55 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧